
Comment (-)

ひし形模様スヌード

最近めっぽう寒くなってきましたね。
半袖が着れないのがなんだか切ないです

今日朝起きたらお家から見える空
とっても綺麗だったんです
雲の奥に広がる青空
その青空がオーロラ色になっていました
IMG_3344_convert_20111003125038.jpg
オーロラまで写真じゃ伝わらないですが
それでも雲がすごく綺麗ですよね
朝から癒されました


さてさて。
またアルパカ毛糸であみあみしてました
IMG_3346_convert_20111003124913.jpg
スヌードです

IMG_3349_convert_20111003125446.jpg
グレーに見えますが
濃い茶色のアルパカ100%毛糸を2本と
薄い茶色のベビーアルパカ100%毛糸を1本
引き揃えて編んでいます

ポコポコひし形模様入りです

巻くとこんな感じ
IMG_3351_convert_20111003130428.jpg
とってもモコモコでボリューミー
透かしが入っていてもとっても暖かいですよ


10月21日(金曜)~10月30日(日曜)
zooさん店内イベントスペースにて開催されます
是非是非楽しみにっ☆



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

