
Comment (-)

ひし形模様のスヌード~ホワイト~&ヘアゴム

前回のブラウン、やっぱり欲しいぃ~
でももう一本納品したいなぁ~
と、言うことでまたまた作っちゃいました
IMG_3357_convert_20111007103257.jpg
今回はホワイトです

白のメリノウール100%毛糸を2本と
オフホワイトのアルパカ100%毛糸を1本を
引き揃えて編んでいます

微妙に違う色を掛け合わせたおかげで
温かみのあるお色になりました

小物もぞくぞく作っていますよぉ~
IMG_3390_convert_20111007103637.jpg
ぽんぽんヘアゴム

色んな色を混ぜて1つしかない色を出してみました
コインのチャームも付けていますよ

IMG_3381_convert_20111007103427.jpg
フリフリのヘアゴムも作っています
あえて同じ大きさにせず
それぞれの毛糸の太さを生かした
大小様々なモチーフにしてみました


これら全てzooさんのイベントに
持っていきま~す



10月21日(金曜)~10月30日(日曜)
zooさん店内イベントスペースにて開催されます
是非是非楽しみにっ☆



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村




管理者にだけ表示を許可する

