
Comment (-)

アンダリヤのプックリバック

それにしても毎日暑いですねぇ~~。

今日はアンダリヤのプックリバックが出来上がりましたので紹介させていただきま~す
DSCF1488_convert_20090707234355.jpg
とりあえずプックリバックのフレームだけできました
これにあとコサージュ作って付けていきたいと思ってま~す




このバックの使用方法はと言うと~
このようにベットにかけて~




DSCF1497_convert_20090707234708.jpg

チロル(フェレット)用のバック~
じゃなくってぇ



編み途中の毛糸などを入れるために使おうと思っています
DSCF1494_convert_20090707235331.jpg

チロル入りの写真、撮るのにカナリ苦労しました
こんなバックの中に入ると興奮して動きまくる動きまくる(笑)


今日は七夕でしたね。
これからも家族みんなが元気に笑顔で過ごせますように
163:こんばんは

プックリバックというだけあって、ほんとにぷっくりしていますね。
毛糸の出し入れもしやすそうです。
とっしーさんはフェレットも飼ってらっしゃるんですね。
とっても可愛いですe-68

2009.07.09 03:33 こまめ #- URL[EDIT]
164:

こんにちは^^
アンダリヤですね!
私はまだ未挑戦です~
編みにくかったかしら!?
編みかけの糸ってほんと、
収納に困りますよね~^^;
うちの中はそんな糸だらけです^^;

2009.07.09 16:30 うらら #- URL[EDIT]
168:To こまめさん

フェレちゃんカワイイでしょ★
リアル ニモカです^^
ニモカのCMに出してってずっと言ってるのに出してくれないんですよぉ~笑

2009.07.09 21:37 とっしー #- URL[EDIT]
169:TO うららさん

うららさん家の毛糸ちゃん、とーってもたくさんありそうですねー!!
一度押入れ?の在庫、見てみたいなぁ~★笑

アンダイヤ、私は難しかったです。。。
別に普通に編んでただけだったんですが
編んだ生地自体がフニャってまがってきちゃって。。。
はじめは外出用バックのついもりだったのですが
しょうがなくお家用です★

2009.07.09 21:44 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

