
Comment (-)

ブローチ

おはようございます
今日は一段と寒いですね
私はいつも旦那の出勤が早いので6時起きです。
でも昨日・今日は5時起き。
最近陽が昇るのが遅くって
起きたときにはまだ暗く、
朝一の深呼吸があまり気持ちよくないです(笑)
起きたてに朝の陽を浴びたい~


さてさて。
イベント用にストールをたくさん編んだので
ストールに合わせてもらえたら…と思って
ブローチもいくつか作っています
IMG_3399_convert_20111020063713.jpg
編みモチーフのブローチです
IMG_3400_convert_20111020064512.jpg
毛糸で編んだお花に
レースやパール、オーロラストーンなどを
組み合わせています
IMG_3398_convert_20111020064602.jpg
全2色です

IMG_3403_convert_20111020064641.jpg
皮バジョンも作ってます

10月21日(金曜)~10月30日(日曜)
zooさん店内イベントスペースにて開催されます
是非是非楽しみにっ☆



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

