
Comment (-)

リーフカチューム

カチュームって結構幅が広いものが多いのですが
私幅が広いのって結構苦手で…

そんな方って結構いらっしゃるのかしら?
と思ってシンプルなタイプも作ってみました
IMG_3474_convert_20111102083358.jpg
これだったら私でも使えるかも




ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

571:

カチュームかわいいね♪うさぎさんも♪

結婚式のハガキ届きましたよ(^o^)丿

ポストを見た瞬間『ルンっ♪』ってなりました☆

ありがとう!!

お仕事楽しいです。

とっしーも好きなことをやりながら過ごしてね(*^ー^*)


2011.11.03 13:20 idu #- URL[EDIT]
573:To いづちゃん

喜んでいただけてよかったっ♪
本当は年賀状でこれしたかったんだけど
うち喪中になっちゃったからさ。。。

お仕事と家事両立大変だろうけど
体に気をつけてね☆

2011.11.07 16:45 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

