
Comment (-)

フラワーネックレス&ピアス

アクセサリー第2段です!!

アクセ作りってやりだすとハマちゃうんだよなぁ~。

今回はフラワ~

DSCF1476_convert_20090709222111.jpg
夏ってゆうより春っぽいですか??


これじゃ小さくて見えないのでアップ
DSCF1480_convert_20090709222445.jpg
レースのお花の部分だけ切り取って、ちょこちょこくっつけてます

DSCF1483_convert_20090709222656.jpg
簡単にできますよ★

なかなかネックレスとピアスのセットって買わないですよね~。
だからこうして揃うとちょっとテンション上がっちゃいます


あれ?アップにしたら止めてるピンの正体、わかっちゃいました…
170:

バッグやアクセサリー、
いろいろ夏らして作品が出来上がって
てますね♪
このネックレスもかわいいです!
レースのモチーフを集めて作っているなんて、アイディアですね!
まるでラウンドタイプのブーケのようです♪

2009.07.10 05:54 chika #- URL[EDIT]
171:

へぇ~♪こういうアクセも面白いですネ
涼しそうな感じがするので
春~夏でもOKですネ ^^

ネックレスとピアスのセット…かわいいけどなかなか買わないかも^^
手作りできたら嬉しいわ~♪

2009.07.11 08:52 yu*yu #d23Wqjfw URL[EDIT]
172:To chikaさん

chikaさ~ん。褒めすぎですよぉ~。
chikaさんのような素敵な作品作られる方にそんな褒められると
テレちゃぅ~★笑
次は何を作ろうかなぁ~♪

2009.07.11 21:33 とっしー #- URL[EDIT]
173:To yuyuさん

ほんとセットってなかなか買わないですよね~。
てゆうか今までに買ったこと私ないです!
これだけお花がたくさん付いてると
ちょっとテンション上がって意味もなく
頭フラフラ振ってしまいました。笑
yuyuさんも是非仲間になりましょっ★笑

2009.07.11 21:51 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

