fc2ブログ

リースピアス

今日はリースピアスのご紹介です
IMG_3527_convert_20111107161312.jpg
ベージュ

IMG_3529_convert_20111107161338.jpg
茶色


サイズ  :直径約3.5cm(モチーフ部分のみ)
ピアス素材:チタン
price   :1050円


4種類ほどの素材違いの毛糸で編んだリングの中に
リボンのモチーフを飾っています
この時期だけにクリスマスリースみたいで
カワイイですよねっ

ベージュの方、自分用にも作っちゃいました
シンプルなコーディネートのときに付けると
存在感が増し
一気に女子力アップしますよ

*************************

先週は結婚式ラッシュでした
高校時代の友人
大学時代の先輩
前職場の同期に
前職場の先輩…
たった3日間でこんなに挙式がありました

前職場は福岡なので残念ながらいけませんでしたが
幸せいっぱいの笑顔がたくさん見れて
本当にうれしかったです

お友達は今頃沖縄旅行中かなぁ~


写真アップしそびれていた
9月の私の挙式はこんな感じでした
00264_IMG_0087_convert_20111107163647.jpg
楽しかったです


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



576:

沖縄はあいにくのお天気だよ☆ジンベイザメ見てきたよん

海、綺麗だよぉ

明日のお鍋楽しみだね
また誘ってね~

2011.11.08 14:28 UKI #- URL[EDIT]
577:To yuki

あらあら。新婚旅行中に見てくれてるの?w
お天気回復するといいねー。
りゅうちゃんはジンベイ怖がってなかった?
楽しんできてね☆
帰ってら遊ぼうね♪

2011.11.09 06:27 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する