
Comment (-)

メキシコ旅日記

昨日無事メキシコから帰国いたしました
カンクンというリゾート地に行ったんですが
とても暖かく、半袖・半ズボンでOK
IMG_3688_convert_20111121011600.jpg

ホテルからはいつまで見ても見飽きない
カリブ海の絶景が広がっていました
IMG_3568_convert_20111121002024.jpg

でもね、ホテルから眺めてばかりで
海にもホテルのプールにも一度も入れなかったんです
色々と現地ツアーに参加してきたのですが
集合が朝の7時、解散が夜の7時過ぎ。
17時には日が沈むので、水が冷たすぎて入れませんでした
もったいな~い

ツアーでは大きな大きな河をドンブラコ~ドンブラコ~
浮輪に乗って流れたり~
鍾乳洞の中を泳いだり~
IMG_3594_convert_20111121002127.jpg
森の上をターザンのように飛び回ったり~
イルカと一緒に泳いだりキスしたり
とっても充実した毎日を過ごしました
イルカと一緒に泳ぐことが
小さい頃からの夢だったんです

そしてカンクンの名物、ナイトクラブ
ショー形式のナイトクラブに行ってきました
こちら、ニセガガ様
IMG_3607_convert_20111121004628.jpg

そしてこちら、ニセマイコー
IMG_3631_convert_20111121004752.jpg

日本でいうビヨンセのモノマネをする渡辺なおみさんみたいな~
音楽に合わせてダンスやパフォーマンスの真似をしていて
その前でみんなギューギュー詰めで
発狂したり、ダンスしたりしています

マドンナやスパイダーマン、ジャックスパロウ…
夜通しいろんなショーがあって
全部見れなかったですけど
(次の朝ツアー集合が早いので…)
とっても楽しかったです

野鳥や野生の動物もたっくさんだし、
自然のアクティビティがお好きな方は是非…


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
581:素敵

お帰りなさい
素敵ですね

今度ゆっくり
お話し聞かせてね
友達に
プエルトリコ人いますよ

2011.11.24 18:43 ぽれ #- URL[EDIT]
582:To ぽれさん

昨日はありがとうございました☆

プエルトリコ人ですか!
ほんっとお友達たくさんいらっしゃるんですね^^
プエルトリコってどこか調べちゃいましたw

また遊んでくださいね♪

2011.11.25 14:42 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

