
Comment (-)

ふわふわリング

今の時期らしい
ふわっふわで温かそうなリングを作ってみました
IMG_3734_convert_20111124092612.jpg
モヘアの毛糸で編んだお花の中に
オーロラのクリスタルをつけています

ふわっふわな分型崩れがきになるところですが
押してもまったく型崩れしないんですよ

IMG_3723_convert_20111124092736.jpg
裏はもちろんサイズ調整ができるリングを使用しています

今日はこれからてづくり市に遊びに行ってきます
こちらのイベントは来月私がワークショップで
お世話になるイベントの11月開催分なのです

主催者のウサコさんにもご挨拶できるのが
と~っても楽しみです


もちろんワークショップも参加してきますよ

またイベントレポいたしますね~
写真撮るの忘れないようにしなくっちゃ


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村



管理者にだけ表示を許可する

