
Comment (-)

ワークショップ参加しました♪

昨日はウサコさんのイベントに遊びに行っていました~
そこでニットスペースえむさんの「ドミノ編みモチーフのミニ靴下」
ワークショップに参加してきましたぁ~

ひっさびさの棒針。
ほとんど忘れていたので、先生には
とってもご迷惑をかけてしまいました…

参加者は3名。
皆さん一生懸命編み編みされてます
IMG_3739_convert_20111125140339.jpg

と、あれ???

私の編み地何かに…?

IMG_3738_convert_20111125140415.jpg
なんかカマキリみたい

それとも仮面ライダ~??


皆さん久々の棒針であり、はじめてのドミノ編み。
真剣そのものっ
あっという間の2時間でした

そして完成したのがこちら~

IMG_3743_convert_20111125140442.jpg
私の作品は一番左
いちばんヘタッピでした

やっぱり棒針はだめみたいです

私と真ん中の作品をつくられた方が3号針
一番右の方が5号針で編んだんですが、
私の編み方がゆるゆるのせいで
5号針の方と同じ大きさになっちゃいました
編み地もボヨンボヨン


でもね、こうして並べるとへたっぴさが際立ちますが
自分のだけで見ると結構カワイイんです
(ペットのことを話す親バカみたいw)

ストラップにでもしようと思ってます


たくさんの方とお話できてとっても楽しかったです
えむさん、ウサコさん、参加者の皆さんありがとうございました

イベントは来月もあります
来月は告知をさせていただいております
ワークショップを開催いたしますので皆さん遊びにきてくださいね

イベント詳細はこちらでご確認ください



ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
583:こんばんは☆

お隣でご一緒させていただいたミュゲット♪です☆

ご挨拶が遅くなって、すみません。
<(_ _)>
今日も一日、小さい物を習いに行ってました
(^m^)

昨日は、ご一緒できたお陰で
とっても楽しく編み編みできました☆
来月は先生ですね、きっと楽しいワークショップなんだろうな~

2011.11.25 18:54 ミュゲット♪ #X5XodAgg URL[EDIT]
584:To ミュゲットさん

コメントありがとうございます☆
こちらこそ本当に楽しかったです!!
ありがとうございました^^

来月私がさせていただくワークショップは
初心者さんでもできるような簡単なものなので
ミュゲットさんには物足りないかもしれませんが
もしご都合がよろしかったら
ご参加くださいね♪

またブログにも遊びに行かせていただきます☆
ミュゲットさんの素敵な作品が見れるの楽しみです♪

2011.11.26 11:49 とっしー★ #- URL[EDIT]
586:お疲れ様でした~。

一度コメントしたのですが、なぜか消えてしまったので再挑戦。

ワークショップお疲れ様でした。
かぎ針が得意だったのですね。
でも棒針も慣れればイケると思いますよ。飲み込みは早いと思いました。

来月のワークショップ、日程合わせてぜひ参加したいと思います。

これからもよろしくです☆

2011.11.28 00:05 ニットスペース えむ #MTWYbIiU URL[EDIT]
588:To エムさん

ほんとすみませ~ん!!
なんで消えてしまったんだろう。。。
またまたコメントありがとうございます☆

そうなんです。
かぎ針ばかりで棒針は全然。。。
なのでとっても新鮮でした^^
また色々教えてくださいね☆
これからもよろしくお願いしま~す♪

2011.12.01 07:09 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

