
Comment (-)

毛糸と裂き布のバック

先日装飾をどうしようか悩んでいた
毛糸と裂き布のバック。
結局ブローチを付けることにしました~
IMG_3786_convert_20111205102159.jpg
ブローチにすることで気分や装いに合わせて
付け替えもできるので、
いろいろ楽しんでいただけたらなぁ~
って思ってます

ブローチはこんな感じです
IMG_3787_convert_20111205102327.jpg
毛糸で作ったふりふりのお花に
レースを飾ってみました

そして、ちょ~っと見づらいですが
ブローチピンにもパールでおめかししてますよ

もちろんピンクもお揃いです
IMG_3788_convert_20111205102612.jpg

しっかり編んでいるので型崩れの心配もないので
内布は付けていません

わたくし、洋裁が得意ではないので
いつもバックはしっかり編んで
内布をつけなくても大丈夫なようにしています

このバック、気に入ったので
自分の分とイベントの分
量産し~ましょっ

**************

最近ちょっと体調が良くないんです。
もともと胃腸があまり強くないんですが
動いたり圧迫されると吐き気がしちゃって
座ったり、寝てるとだいぶ楽なんですけどね

何カ月も前からず~っと楽しみにしていた
ブログお友達のイベントにも行けなかったし
ほんと残念…

最近寒暖差が激しいし風邪でもひきかけてるんでしょうね。
ちょっと安静にしながらハンドメイドしま~す。


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

593:可愛いですね

かわいいばっぐですね。。。
ブローチも素敵です。。。

2011.12.06 09:10 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
595:To ぽれさん

コメントありがとうございます☆
難しい編み方ではないので
きっとぽれさんも編めますよ♪
ぽれさん一緒に編み物し~ましょ♪

2011.12.06 09:38 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

