
Comment (-)

コースター

たくさん編んでいたコースターも
アイロンかけて納品準備しています
IMG_3789_convert_20111206081457.jpg
でもアイロンをあけている途中に
一枚編み間違いを発見
急いで今から編みなおしです
気付いてよかった~

今日納品をしたいので納品の準備をしつつ
もう少し最後の追い込みをしたいと思いま~す


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
597:可愛いね。

わが家では食卓では、必ずコースターと箸置きを使っています。。
手作りのコースターって、素敵ですね。私の手作りコースターは、カラフルなタオルを丸く切って縁取りバイアスでくるみます、短時間できて、水に濡れても平気です。そのまま洗濯機で洗えます。。。いいね。。。

2011.12.06 17:50 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
599:To ぽれさん

ありがとうございます☆
我が家でもここにあるお花のコースター使用してますよ^^
ぽれさんのお家のコースターも素敵そうですね!
想像膨らみます…☆
ほんとお裁縫できるの羨ましいです!

2011.12.07 07:58 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

