
Comment (-)

zooさんに納品いたしました☆

全然入りきれていませんが
zooさんに納品させていただきました
明日到着予定なので、
今週末くらいにはお店に並べていただけるかな
っと思いま~す
IMG_3808_convert_20111207074837.jpg
まだ紹介できていない作品もありますので
記録も兼ねて、追ってご紹介させていただきますね

************

最近街中はクリスマスムード全開ですね
キラキラ賑やかでとっても楽しいっ
お家もちょっと模様替えとまでいかなくても
冬っぽくできたらなぁ~
なんて思ってます
せっかくなのでハンドメイドで…
構想だけで終わる可能性大ですが
もし作ることができたらご紹介させていただきますね


ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
601:

こんにちわ!
とっしーさんはニッターさんでいらっしゃるんですね♪
最近、編みものを習い始めたばかりなんですが
はまりますね~!!
すごく楽しいです。
また色々教えていただけると嬉しいです♪
どうぞよろしくおねがいします(*゚v゚*)

2011.12.07 14:59 YASU #Ao92YuSg URL[EDIT]
602:To YASUさん

こんにちは!遊びに来てくださってありがとうございます★
そうなんですか!
YASUさんも編み物はじめられたんですね★
色々編めるようになると
もっと楽しいと思いますよ~★
YASUさんなら色々アイディアが膨らんで
いい作品ができそうですね♪
YASUさんはどちらにお住まいなんでしょう?
みんなで編み物したりできると楽しいのになぁ~♪なんて^^

2011.12.08 08:43 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

