
Comment (-)

レース付きシュシュ

最近あんまり動けなかったからか
いつも以上に座って編み物をする時間が多く
肩がバキバキです
皆さんどうされてるんだろう…


いろいろ完成しているのですが
ひとつずつご紹介させていただきますね

IMG_3791_convert_20111208075815.jpg
一見ありふれたシュシュ

でも裏返すと…
IMG_3792_convert_20111208075848.jpg
ラッセルレースも一緒に編みこんでみました

トーションレースを一緒に編みこんだことは
ずいぶん前にもあったのですが
ラッセルレースもいいかもっ

この毛糸の色といいラッセルといい
今流行りのレトロ風っぽくできました

結んだらこんな感じになりますよ
IMG_3793_convert_20111208075910.jpg
是非zooさんで実物を触ってみてくださいね


昨日ちょっと予告をしていたプチ模様替え?
やっちゃいましたぁ~
でも夜完成したので、明るくなってから
写真撮りたいと思いま~す
でもプチですよ。
プチ
あまり期待はしないでくださいね

ブログランキングに参加しています。
よかったら応援ポチッお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
603:kawaii

可愛いシュシュですね。
レース付きがすごく良いです。。。
異なる素材の組み合わせ、
参考になりますよん。。。
ありがとう。。。

2011.12.08 17:52 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
604:すごーい☆

いっぱい編みましたねぇ。
どれもすごく可愛い~。
私は講習会を口実にの準備であまり作品を作っていないので頭が下がります。

刺激受けたぞ~v-42
アイディアを形にせねば。
ありがとうございまーすv-207

2011.12.08 22:33 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
605:To ぽれさん

ありがとうございます★
私色々なことに手を出してしまうので
毛糸以外のものも結構材料があるんですよねw
だからもったいないので合わせてみました★
かわいくできました?
ありがとうございま~す^^

2011.12.09 11:35 とっしー★ #- URL[EDIT]
606:To ニットスペースえむさん

口実に…ってやつ、思わず笑ってしまいました^^
いやぁ~。いつもお店で在庫が足りなくなっちゃってるんで
頑張って作ってます★
もう肩バッキバキでしんどいで~すw
次はどんな講習会されるんでしょうね♪
えむさんが思い描かれているアイディアって
どんなものなんでしょうね♪
楽しみで~す^^

2011.12.09 11:37 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

