
Comment (-)

PCが。。。

皆さんこんにちは!!


またハンドメイドお休み??
と思われているかもしれませんが。。。。
違うんです!!!


PCが完全に壊れましたぁ~


立ち上がるんですが、パスワード入れても認識してもらえず
ログインできない・・・・


色々ブログアップしたいのになぁ~。


と、言うことで今はPCを借りてご報告の日記を書かせていただいております。
月曜日には必ず修理、持っていかなくっちゃ・・・


かれこれもう一週間もPC使えない状態なんで辛いよぉ~。
治ったらまたブログ再開させていただきま~す。
皆さん暑いですが、体調には気をつけてくださいね~

管理者にだけ表示を許可する

