スポンサーサイト

Comment (-)

フラワーブローチ

先日のレース付きシュシュを編んだら
毛糸とレースを合わせた作品をもっと作りたくなって
こんなブローチを作ってみました

IMG_3839_convert_20111219135328.jpg

私、異素材を組み合わせるのが好きなんです
毛糸で作ったお花に
綿コットンレース、トーションレース
そしてケミカルレースを合わせ
ボタンをちょんと付けてみました

IMG_3842_convert_20111219135358.jpg
裏はどうしようかなぁ~
ボンドでくっつけちゃおうかなぁ~
と思ったのですが
一針一針心をこめて縫うことにしました

縫い目が不揃いなのはご愛敬ということで…
目をつぶってくださ~い

来月、イベントに出展させていただくことになりましたので
これはイベントに持って行きたいと思います
でも気に行ったのでこのブローチ
レギュラー作品化したいなぁ~
皆さんにも気にいっていただけますようにぃ~

イベント情報はまた追ってご連絡させていただきますね


ワークショップまで残り3日となりましたぁ~
お申込み忘れの方がいらっしゃいましたら
お早目にご連絡くださいね


ブログランキングに参加しています。
よかったら↓のバナーをクリックお願いします(^_^)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

