スポンサーサイト

Comment (-)

今年もよろしくお願いします♪

蟷エ雉?_convert_20120105153748


明けましておめでとうございます
皆さん年末年始はゆっくり過ごせましたか
我が家では年末に旦那が風邪を引き、
それが私に遷り、
それがまた旦那に遷り、
それがまたまた私に遷っておりますw

年末年始、ずっとどっちかが風邪っぴき
今年も一年楽しくなりそうです


今年は私にとって転機の年。
色々なことにチャレンジしたいと思っています。

そのためにもまずは講師の資格習得
自宅お教室開設に向けて頑張りたいと思います

あと、ハンドメイドのツイッターも始めたいなぁ~
あと…それ以上はまだ秘密です

一つ一つチャレンジしていきますので
またそのときにご紹介させていただきますね


皆さんにとって
この一年が健康で充実した一年となりますように…


そして、本年もdimplyは
皆さんに笑顔になってもらえるような
作品づくりを目指して頑張って参りますので
変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします


ブログランキングに参加しています。
よかったら↓のバナーをクリックお願いします(^_^)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
637:

今年もよろしくお願いいたします!

今年は色々なことにチャレンジなさるんですね!
何だか私もワクワクしてきます!
とっしーさんのご活躍、応援しています!
私なんて平凡でいいや・・・と思っていたけど とっしーさんに刺激を受けて
ちょっとがんばる気持ちが出てきました!

風邪はいかがですか?
早くスッキリするといいですね。

2012.01.05 16:26 chika #- URL[EDIT]
639:

あけましておめでとうございます^^
今年も、よろしくお願いします(*´∀`*)

資格取得、もしかしてヴォーグのですか??
私も年内に講師認定の資格が取れるように
頑張ろうと思っているところですー!!

おうち教室、素敵ですよねぇ♪♪
とっしーサンは、行動力が凄いですね!!
私も見習わなければ★

2012.01.06 08:37 maru* #- URL[EDIT]
640:To chikaさん

明けましておめでとうございます~★
今年もよろしくお願いいたします^^

私はまだまだchikaさんのように
軌道に乗せることができていないので
今は突っ走るのみなんですよぉ~。
chikaさんのようにオーダーたくさんいただいたり
安定してハンドメイドできるようになれれば一番いいのですが。。。
私もchikaさんのご活躍とてもとても楽しみにしています★
今年こそはお会いできるといいな♪

風邪ご心配いただきありがとうございます★
早く治せるようにうがい頑張りま~す^^

2012.01.06 12:10 とっしー★ #- URL[EDIT]
641:To maruさん

明けましておめでとうございます★
こちらこそ今年もよろしくお願いします

そうですそうです。
ヴォーグの通信講座始動しましたよぉ~♪
maruさんも始められました?
私は基礎からはじめたのですが
年内資格取得を目指されていらっしゃるなら
結構時間かかりそうなので
まだならお早めに開始されたほうがいいかも?

2012.01.06 12:34 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

