スポンサーサイト

Comment (-)

モヘアのバック

昨日twitterを再開して、今年の目標を1つクリアしたら
すご~~~く編み欲が湧き出てきちゃいまして、
旦那が出張中なのをいいことに
朝の4時まであみあみしていました
新年早々ハイペースで編みすぎですね
失速しないように頑張んなきゃ

さてさて。
毛糸と裂き布のバックを作っていたら
毛糸だけのバックも作りたくなっちゃって
こんなもの作ってみました
IMG_3880_convert_20120106115231.jpg
コロンとまるっぽいモヘアバックです

まるっぽいって何で言ったかというと、
底は長方形なんです

でも全体のフォルムはまるっぽく完成したので
まるっぽくって

途中のアクセントに
スタークロッシェ編みも入れてみました

この毛糸、極太毛糸で、
アクリルが70%も入っているので
モヘアなのにとってもしっかりしているんです
小さめサイズですがしっかり長財布も入りますよ

IMG_3882_convert_20120106115307.jpg
コサージュはミックスカラーのモヘアと
レースを組み合わせて作ってみましたぁ~

********************

ツイッターで昨日つぶやきましたが。。。
昨晩醤油のボトルごと落としてしまって、
キッチンに醤油をぶちまけてしまいました

キッチンマットはもちろん
床、食器棚、はいていたズボン、スリッパ…

もうぐっちょぐちょ

お隣・下の階の方ごめんなさい~
と思いながら夜中に洗濯機ブンブン回し
汚れは取れたものの
ショッキングでした…
醤油って拭いてもベタベタするのですねっ

皆さん気をつけてね


ブログランキングに参加しています。
よかったら↓のバナーをクリックお願いします(^_^)♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

