
Comment (-)

フラワーヘアゴム

最近アクセ作りにハマってます

これまであんまりアクセって使うことなかったんですが、
こうやって自分で作って、それ付けて外出して~
「カワイイ」って言われると・・・うれしくなっちゃって・・・


以前ご紹介させていただいたフラワーシリーズ
嬉しいことに結構反響をいただきまして、
とても嬉しかったので、すごく気に入ってくださったお客さん(会社の)にプレゼントしようと
同じフラワーでヘアゴムを作ってみました


DSCF1560_convert_20090725000450.jpg


このシリーズ、普通のカットソーでも、ちょっとガーリーでも、
ボイッシュのワンポイント崩しでも、何でも合うので重宝してます
あとは他に何かシリーズ増やせれるものあるかなぁ~??


お客さん、喜んでもらえるといいなっ



******************************

お友達から誕生日のプレゼントが届きました。
箱を開けると・・・
たくさんの野菜ちゃん
自宅の家庭菜園でできたそうです

DSCF1536_convert_20090725002009.jpg


とっても綺麗でおいしそうな野菜達
でてくるでてくるでてくる・・・まだ?まだあるの??


全部出したらこんなにありました
DSCF1544_convert_20090725002317.jpg


このジャガイモの大きさ、すごくないですか
グーよりも全然大きいです
ツヤッツヤでおいしいうちに夏野菜カレーにしていただきました
おいしかったで~す
カレーの写真も撮ったんですが、見た目は何ら変わりないカレーだったので
載せるのやめることにしました
189:

ちっちゃなお花がいっぱいの可愛い
ゴムですね~これは可愛い!って
言われますよ♪うちの娘なんかがみたら
わぁぁ♪なんて寄って見そう♪
↓お誕生日だったんですね^^
遅くなりましたが、おめでとう
ございます(*^0^*)素敵な1年を
お過ごしくださいね~♪

2009.07.26 08:15 うらら #- URL[EDIT]
190:To うららさん

ありがとうございます^^
いやいや~。
日ごろあんなにステキなうららさんの作品ばかり見ていると
私のなんて。。。
こんな作品でもお子さん喜んでくださるなら
愛情込めていつでもお作りさせていただきますよ★

2009.07.29 22:43 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

