
Comment (-)

リボンレースバレッタ

イベントに納品しました作品のご紹介が
まだまだできていません
イベント今週の土曜日なのにぃ~

ちょっとペースアップしながらご紹介させていただきますね

今日はまた異素材コラボの作品です
IMG_3883_convert_20120112072112.jpg

毛糸で作ったリボンに
ちょっと大きめリボン型のレースと
パールを添えてエレガントに…

ちょっと違うバージョンもいくつか作ってみました

IMG_3896_convert_20120112072149.jpg

IMG_3888_convert_20120112072213.jpg
こちらはレースなしのデカふわふわリボン

全てバレッタで~す
私は一番上がお気に入りっ
ちょこちょこ違うバージョンも作ってみようかしら


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
662:

素敵なバレッタですね。。。
今日自由が丘でハンドメイドのワッペンを見つけました。。ツイードの生地に、アンティークカラフルボタンが沢山ついていてすごくかわいかったです。。。今度ニットとボタンのコラボ作品も素敵かもしれませんね。。。

2012.01.12 21:18 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
664:To ぽれさん

コメントありがとうございます★
アンティークボタンかわいいですよね♪
私もボタンとのコラボはたまにするのですが
アンティークボタンは持っていなくって。。。
もうちょっとお家の在庫が減ってきたらトライしてみたいで~す♪

2012.01.13 08:35 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

