
Comment (-)

今日はイベント当日★

今日は待ちに待った大阪でのイベント日
初めての大阪進出
1日しかイベントがないのは残念ですが
たくさんの方に作品見ていただけるといいなぁ~
IMG_3898_convert_20120114124157.jpg
イベントで皆さんにお教えさせていただいた
シュシュやぁ~

IMG_3900_convert_20120114124223.jpg
いつもとちょっと違った雰囲気のぽんぽんゴム。

IMG_3903_convert_20120114124246.jpg
カボションのヘアピンなども納品しています

カボションにはパールをつけてちょっとアレンジしてみてたり…
はじめパールじゃなくって
クリスタルにしてみたらドギツクなりすぎちゃって…
パールにしたらちょっとかわいさの中に
上品さもでてきたかな


今ブログを見てくださっている方は
やっぱり福岡が中心なのですが、
このイベントをきっかけに関西の方にも
見ていただけるようになると嬉しいなぁ~

イベントスタッフの皆さん準備・運営お疲れ様で~す
今日一日よろしくお願いしま~す


さてさて。
ニットタイ用の毛糸、買いに行って来ましょうかねぇ~

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
681:こんにちは、

作同じ形でも毛糸が違うだけで
雰囲気が違ってどれも、
可愛いですね。。。
これからお出かけですね。。。
行ってらっさい

2012.01.14 15:42 ぽれ #- URL[EDIT]
683:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.15 23:46 # [EDIT]
684:To ぽれさん

いつもコメントありがとうございます★
そうですね^^
毛糸も布と同じようにいろんな表情になるので
楽しいです♪

2012.01.16 09:28 とっしー★ #- URL[EDIT]
686:To 鍵コメわんさん

コメントありがとうございます★
ブログ新しいところに変更されると
使い方が違ってなかなかなれないでしょうね。
全然お気になさらないでくださいね^^
もっと近かったら色々お話できたでしょうに残念ですね。
でもブログを通してこれからも編み物のお話いっぱいさせてくださいね★
頑張ってくださ~い♪

2012.01.16 11:37 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

