スポンサーサイト

Comment (-)

ニットタイ作り開催決定★~お家deニットカフェ~

先日もご紹介させていただいておりました
お家deニットカフェ「ニットタイ」の会ですが
開催日が決定いたしましたのでご案内させていただきます
IMG_3926_convert_20120116083400.jpg
開催日:2012年1月21日(土)
    16:30~19:00予定
場所 :京急雑色駅より徒歩7分の自宅にて

   

ご連絡がいくつかございます。
・今回の会はかぎ針初心者さんが定員になっておりますので
 細編みが編める方限定にいたします。
 昔結構やっていたけど、久々だわ~という方はOK
・参加希望者様多数につき毛糸を追加購入してきます。
 20日に購入いたしますので19日(本日)中にご連絡いただけますと
 ご希望のお色でお作りいただけます。  
・参加予約自体は20日(金)中まで受け付けいたします。
 その場合は余り糸での作成になりますのでご了承ください。


いつもギリギリのご案内になってしまってすみません


通常平日昼過ぎからしか実施していないのですが
今回お仕事をされている方からの希望があったことと
たまたま私の旦那の飲み会の日が重なったという理由で(w)
土曜日開催が実現しました~

滅多にない機会ですので
平日行けないわぁ~と思われていた方いらっしゃれば
ご連絡ください

詳しい費用等の募集概要はこちらをご覧ください
http://dimply0903.blog40.fc2.com/blog-entry-289.html


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

