スポンサーサイト

Comment (-)

第二回ニットタイ作り開催しました~★

昨日は少し待っていたら、
雨やみましたね
お陰で自転車でススイ~と材料買いに行けました
作戦勝ち~


でも今日も生憎の雨…。
そんな中、第二回ニットタイ作り開催いたしました
今日の参加者さんはお二人。

の、はずだったのですが
お一人インフルエンザにかかってしまったそうで
お一人での開催となってしまいました
早くインフルエンザ治してくださいね


ブログを見てきてくださった方で、
お会いするのは初めて…
ドキドキ…
IMG_3959_convert_20120121194333.jpg
はじめはブラックと何かの色で作りたなぁ~と
おっしゃられていたのですが
実物を見るとブルーに惹かれたようで
ブルー×ベージュでスタート


一通り説明し終えてあみあみスタート

中学生のころに少しかぎ針をしたことがあるけど
それ以来全く…
とおっしゃられていたのに、
やっぱり身体は覚えているものですねぇ~
慣れるまでが早い
そして慣れてからも早い

たま~~~~~に
ちょこちょこっと見させていただくだけで
後はお話しながら私も編み物をさせていただきながら
進行させていただきました

そのくらいお上手でしたっ


お陰でたくさんお話をさせていただいて
参加者さんのことをたくさん知れて
とっても楽しかったです

最後のお写真、また撮り忘れたのですが、(バカw)
30段くらい編めたのではないでしょうか?

早く進めそうなことと
次にいつお会いできるかが現時点でわからなかったので
目の減らし方までお教えして本日は終了

また次にお会いできたときに
どのくらい完成できているかがとっても楽しみです
次もまたたくさんお話しましょうね


ニットタイ作り、参加者さんは数名決定しているのですが
次はいつ開催するか決定していません
なのでご興味のある方は是非ご連絡くださいね
皆さんのご都合のいいときに開催したいと思います


今日も一日お疲れ様でした


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

