スポンサーサイト

Comment (-)

ハンドメイド一休み?

おはようございます

最近お教室準備に注力していたので
作品づくりは一休みさせていただいておりました
なので今日はご紹介できる作品がないのですが、
今、また次のお教室用の作品、試作をしております…


私の周りは編み物初めてさんが多いので
そんな方でも作れて、
きちんと基礎も覚えれて、
一日で完結できるような作品っ

の、つもりですさぁ~どうなる?

皆さんとこうして一緒に編物をしたり
楽しんでもらえたり
ストレス発散に繋がった!って言ってもらえたりすると
お家deニットカフェ、やってよかったなぁ~
ってすごく思います

私も本格的に編物を開始したのは仕事のストレス発散からですからね…

たくさんの方に編物の楽しさを伝えれるように
少しずつ少しずつ、活動していきたいと思います

先週はお教室開催が多かったことや
友人・旦那の友人が遊びに来てくれたりと
1週間で来客が5組、計7人も遊びに来てくれました
お家に人が遊びに来てくれるって嬉しいことです

今日は大学時代の先輩方との集まりです
なので、その前に小学生からの付き合いで現在妊婦の友人のところへ
様子を見に行ってきたいと思っています
週末に生まれたか…今日生まれるか…
くらいのタイミングなので楽しみです


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト
704:

とっし-さんすっかり挨拶が
遅くなってしまってすいませ~ん
こんな私ですが(>_<)
今年もどうぞよろしくです♪
年明けからお教室と活動的ですね♪
私なんて~ぼ~っとしてテレビを見ちゃう日が多くて笑
とっし-さんを見習ってハンドメイドも頑張ります☆
お友達の赤ちゃんは産まれましたか~!?
待ち遠しいですね♪

2012.01.24 09:53 はるたん #- URL[EDIT]
705:To はるたんさん

コメントありがとうございま~す★
確かに!なんだか私も正月ボケなのか
ボーっとしちゃうことが多いいんですよね~^^
お友達の赤ちゃん、ちっちゃくってか弱くって
と~ってもかわいかったです^^♪

2012.01.24 17:58 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

