スポンサーサイト

Comment (-)

お友達と会ってきました★

昨日はたくさんのおかずを持って
妊婦のお友達のところへ差し入れに行ってきました
IMG_3960_convert_20120124140945.jpg
と、行ってみると2日前に生まれてました~
教えてくれよぉ~

いつもこんな感じですが、別に仲悪いわけじゃないですよ

3人目のお産ということで自宅出産を選択。
予定日通りの安産だったようなのですが
出血が激しかったようで、行ったときにはグッタリ。。。
やっぱりお産は命がけなんだなぁ~と改めて思いました

でもね、お産のときに使ったというライトスタンドに
ドラマの殺人現場に出てきそうな血のりがついていたり

洗濯物干しに長くて~血の付いた~
へその緒が干されてあったり…
旦那さんが「おれが切ったと~」と、嬉しそうに。。。笑
自宅出産のリアルを垣間見れました


なにはともあれ、無事に産まれてきてくれてよかった
元気にすくすく育ってくれますように…


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

