スポンサーサイト

Comment (-)

ショッキング

今日はホワイトデーでしたね

ホワイトデー


いただいちゃいましたわーい



話は変わり、ハンドメイドのお話。


私、普段はお仕事しているため1日1時間くらいしかハンドメイド時間が取れないんです
でも念願のブログも開設できたし、早く作ったものをアップしたくって
金曜の夜から今まで頑張ってあみあみしてました。


最後の最後…金具をつけようとしたら…
サイズがあわな~い
やり直しです
8時間くらい頑張ったのにぃ~~~


せっかくなので自分が納得できるように頑張りま~す
なのでさっそく作ったものアップできずごめんなさいっ
明日にはアップできるといいなっ
スポンサーサイト
12:

ホワイトディ♪いいな~
おいしそー^^うちはなぜか知らないけど
私が家族にクッキー作ってました^^;

金具つきってことは
何かしら?ポーチとか?
せっかくだからぜひアップしてくだされば
よかったのに~^^
でも、お仕事もして編みものもなんて
すごい尊敬です!
無理せず楽しんでくださいね^^

2009.03.15 07:19 うらら #- URL[EDIT]
16:To うららさん

うわぁ~いいなぁ~手作りクッキーv-238
お菓子も作られるんですねーv-33

公開できないくらいミスしました。笑
でも何とかやり直して型にはなったので
今からアップしま~す♪

2009.03.15 22:49 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

