
Comment (-)

ちょうちょのピアス

ようやく雨降りさんが落ち着きました
ニュースで見られた方もいらっしゃるかと思いますが、
福岡はそりゃ~すごい雨で・・・


都心なのにちょっと大通りから入った小道なんて
腰くらいまで雨が溜まってた!なんて目撃情報があるくらいでした
私も高速バス通勤なので、運行停止で動けなくなったり。。。
群馬では竜巻起きるし、やっぱり何かおかしいですよね最近。。。
エコ。エコですね。


そんな今日もアクセです
ちょうちょのピアス~
DSCF1550_convert_20090729222557.jpg
ちょっと形がイビツ・・・
チョウチョ作り、もう少し練習しよ~っと


そんな今日頼んでいたある物が届きました・・・
それがこちら
DSCF1564_convert_20090729222932.jpg


毛糸ピエロの姉妹店、毛糸ZAKKAストアーズさんの期間限定クリアランスセール


これまで手芸用品をネットで買ったことがなかったのですが、
試してみるのにちょうどいいお値段で、、、ついつい、、、
たくさん買ってしまいました
幸せ~



私がこれだけの糸を消化できるのにどのくらいの期間かかるのでしょう

8月20日までセール開催中で~す
191:

おっ♪これが購入した糸たちですかぁ♪
たっぷりですね~^^
生まれ変わりを楽しみにしています^^
チョウも可愛い♪
アイロンかけたら多少違うかしら!?

雨、すごかったんですねぇ(++
最近そういうニュースばっかり
見ます。。お気をつけてくださいね^^

2009.07.31 11:11 うらら #- URL[EDIT]
192:こんにちは

ちょうちょのピアス、すごく可愛いです~e-68
こんなに小さいモチーフまで、作れちゃうなんて器用ですね。

糸もたくさんですね。
これだけあれば、いろんなものが出来そうですね。
楽しみにしていますe-53

2009.07.31 12:47 こまめ #- URL[EDIT]
193:

すごーい!
ちょうちょだぁ!!
耳元でちょうちょがゆらゆらしていたら、とってもかわいいでしょうねぇ♪

↓のヘアゴムもとってもかわいいです~。

2009.08.01 19:43 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
194:To うららさん

そうですこれです~★
うららさんの糸さんたちも届きましたか?

チョウはプルンと丸まってたんであえてアイロンかけなかったんですよぉ~。
かけたほうが綺麗にできたかな~??
またリベンジしてみます^^
貴重なアドバイスありがとうございます^^

2009.08.02 20:51 とっしー #- URL[EDIT]
195:To こまめさん

ありがとうございます^^
ちょっと形がいびつなので、もうちょと練習して頑張ります♪
白以外でもカワイイかもしれませんね♪

雨落ち着いてよかったですね~。
早く復旧作業が完了すればいいですが、、、

2009.08.02 20:55 とっしー #- URL[EDIT]
196:To こまきさん

あれ??そんなに驚いてもらえるんですか??
嬉しいなぁ~^^
まだ使えてないので、明日にでも使ってみようかなぁ~。
意味もなく頭振ってゆ~らゆらぁ~って^^

2009.08.02 20:57 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

