スポンサーサイト

Comment (-)

ニットタイたくさん完成~♪

ようやくニットタイ完成しましたぁ~
全部で6本
2色のものからミックスカラーまで
ん~。ちょっと色まではわかりにくいかな
IMG_4006_convert_20120131173601.jpg
ニットタイ作りご参加された方は是非2色に慣れたら
お好きな毛糸でミックスカラーにもチャレンジしてみてくださいね

今このニットタイを入れる用にと
色々なお店にラッピングboxを探しに行ってるんですが
なかなか売ってないんですよね。。。
バレンタインの時期だし、どこでも売ってるかと思ったのにぃ~
東京の方はあまり手作りチョコ渡さないのかしら?

今日はまた産後の友人宅へ家事しに行くので
行く途中に探してみよう~

今週末は先日インフルエンザで参加できなかった方への
ニットタイ追加講習を実施します
前回ご参加くださったプレパグさん、もし見てくださってましたらご連絡くださ~い


さて。今週が過ぎればゆっくりできるから
頑張ろう残りあと4日…


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト
720:

カラフルに完成しましたね~v-353きっとお父様、お舅さんも喜んでくださいますねv-344人が喜んでくれる顔を想像するのも物作りの楽しみですね*^^*編み物に出会えて感謝です^^

2012.02.01 21:51 あむわん #- URL[EDIT]
721:To あむわんさん

いつもありがとうございます★
バレンタインのことばかり考えてしまっていて、
来週の母の誕生日のことすっかり忘れてしまっていましたw
あむわんさんの名前見て、ボレロを思い出し→実母の誕生日を思い出しましたw
(かなり遠回り…w)
思い出させてくれてありがとうございます!w

2012.02.02 10:36 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

