
Comment (-)

第3回ニットタイ作り開催しました~♪

土曜日は前回インフルエンザで参加ができなかった方への
ニットタイ作り追加開催でした
IMG_4021_convert_20120206073803.jpg
編み目を確認しながら頑張って編んでいらっしゃいます

お色はブラックとグレーを選択。
この組み合わせ、今回一番人気の組み合わせ

もうバレンタインまで1週間ちょっと。
更にお仕事をされているということで平日は来ていただけない。。。
と、いうことで通常2回のレッスンを1回完結に変更

朝10時に来ていただいて、ランチやお茶休憩を挟みながら夕方の17時まで…。
編物時間合計5時間の長丁場で頑張っていただきました
でもね、もしバレンタインに間に合わなくても
その数日後が彼のお誕生日なんですって
ちょっと余裕ができてホッ


途中、編み目の取り方をいくつか間違えていたり
目を飛ばしてしまったり…と、少し間違いはあったものの
些細な間違いも「ほどく」と
綺麗な作品ができるように頑張っている彼女。
愛の力って素晴らしい~
私が旦那に作っているものだったら、きっとそのままほっとくなぁ~
反省反省

そんなこんなで出来上がったのはここまで
IMG_4022_convert_20120206075109.jpg
綺麗にできているでしょ??

5時間も作業していたのに「まだ編みたい~
と言っていただけ、楽しんでもらえたようでよかったです
また一人、編物好きな方が増えたぁ~

たくさんたくさんメモを取りながら覚えて帰ってくださった彼女
編み図も頑張って作っているので、こうやってメモしながら使っていただけると
とっても嬉しいです

バレンタインorお誕生日まであと少し。
頑張って完成してねっ


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
735:そこには愛が。。。。

相手の方を思って編み物するのって
女性ならではの幸せなことですよね。。。
思いをつのらせ。。。
愛情たっぷり。。。
編み物している
女性は皆幸せ~

2012.02.10 03:05 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
739:To ぽれさん

ほんとですよね~。
うちの旦那は手作りのものを好まないので作っても使ってくれないんです。。。
だから作りません!w
ほんと皆さんが羨ましいっ!w

2012.02.10 09:20 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

