
Comment (-)

ベスト編みあがってきています♪

ようやく前後身頃(言い方あってます?w)を編み終えました
わ~いわ~い
IMG_4028_convert_20120210083255.jpg
私は普段小物ばかりでウェアは編んだことなかったのですが
やっぱりウェアって編み方特殊~
でももう編み方はマスターできたので、
早く製図もできるようになりたいなぁ~
学校が楽しみ~
ここまでくれば、今週中に完成できそうですね~
終わりが見えてきてホッ

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
740:お疲れさま~

大昔は沢山セーター等編んでたな~
私、編むのは好きなんだけど、組み立てや
始末が苦手(>_<)

2012.02.10 12:20 ミュゲット♪ #X5XodAgg URL[EDIT]
741:To ミュゲットさん

ブログへのコメントありがとうございます★
そうなんですね!ミュゲットさんセーター等編まれてたんですね!
通りでお上手だと思った!!
私も同じく組み立てや糸始末が苦手です。。。
でもかぎ針には…糸始末をしながら編み進める方法もあるんですよ~♪
なのでその方法ばかりしちゃってます^^
今後機会があればお教えしますね~★

2012.02.14 10:16 とっしー★ #- URL[EDIT]
743:こんばんは、

大きな作品を作ると
達成感が大きくなりますよね。。。
素敵な色でシックな装いですね。。。

2012.02.15 01:58 ぽれ #- URL[EDIT]
750:To ぽれさん

ほんとですよね~。
時間がかかればかかるほど愛着がわきますよね^^
でもその分、どうしようもない失敗や思った雰囲気と違う出来になったときの
残念度も半端ないですけどねw
布物作品もその点はきっと一緒ですよね^^♪

2012.02.19 21:33 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

