スポンサーサイト

Comment (-)

麻と裂き布のバック完成~★

また異素材コラボ(笑)
今回は麻ひもと裂き布を合わせてみました
IMG_4058_convert_20120217121700.jpg
うんうん。カワイイ

小さめサイズなんですが、
長財布、手帳、携帯、ハンカチ、鍵…
等々しっかり入りますよ

これ、私の中ですごくツボです
コロンとまんまるくって…伝わるかしら?このかわいさ
でもイベントが近いのでこれはイベント用に…
どなたか大切に使ってくださるお方、
お嫁にもらってってくださ~い

気に入ったのでまた布違い作ってみよ~っと
編み図メモを残しているので同じのが作れるんです~

これまで行き当たりばったりだったので、
全く同じ形にすることができなくって…
でも最近お教室をさせていただくようになって
きちんとメモを取りながら編み進めるようになりました
成長したなぁ~
イベント納品が終わって落ち着いたらお教室用の麻バックも考えなくっちゃ

今日はちょっくら仙台に牛たん食べに行ってきま~す


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

