
Comment (-)

minaoさんデザインかぎ針ケース完成~★

おはようございます
さっそくですが、これ、何かわかりますか??
IMG_4068_convert_20120222092103.jpg
実は…
IMG_4069_convert_20120222092137.jpg
かぎ針ケースでしたぁ~

私かぎ針をバラバラと色々な種類購入するもので、
ケースを持ってなかったんですよね。
ポーチに入れていたのですが、ポーチじゃかさばるし
ケース欲しいなぁ~と思っていたもののかぎ針ケースをかぎ針で作ると
かぎ針出てきちゃうじゃないですかぁ~。
でも私お裁縫嫌いだし。。。

と、言うことで先日ニットカフェに参加させていただきまして、
そこで作ってきましたぁ~
内布も縫っていただいていたので、カフェでは外の毛糸カバーを編んできたのですが
毛糸と内布を縫い付ける作業になかなか手がつかず…
ようやく完成いたしました
うんうんカワイイ~

そして、皆さんにご報告なのですが…
この参加させていただいたニットカフェの主催者さんである
minamiwaさん率いるチーム3738さんに私も加盟させていただけることになりました

東京に引越すずっと前からminamiwaさんのことは知っていて
やっていることやニットカフェへの集客力など、とても魅力的で憧れていたのですが
まさか私もそのチームの中に入れていただけるとは…
光栄すぎて最近ヤル気がやばいです

ニットカフェでの講師などもさせていただく機会があるかと思うので
もっともっともっと勉強して、たくさんの方に編物・手芸の楽しさを伝えれるように頑張ろうと思います

これからチームの活動などについてブログやtwitterでご案内させていただきますので
ご興味のある方は是非是非ご参加くださいね
とっても楽しいですよ


minamiwaさんの活動についてはこちら
http://www.clover.co.jp/parfait/

minamiwaさんブログ
http://team3738.blog97.fc2.com/


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
760:着々とだね~

東京に出てきて、そんなに経ってないのに凄い!
着々と着実に進んでいますね☆

ニットカフェ楽しそう♪

2012.02.22 20:04 ミュゲット♪ #X5XodAgg URL[EDIT]
761:

ついに参加決まりましたね☆

いろんな経験談聞かせてください。
がんばって
(^_-)-☆

2012.02.22 23:14 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
762:To ミュゲットさん

コメントありがとうございます★
ほんと東京に出てきて色々と良い出会い・経験ができていて
毎日が本当に楽しいです^^
皆さんあっての私。
これからも感謝の気持ちを忘れず頑張りま~す☆

2012.02.23 11:26 とっしー★ #- URL[EDIT]
763:To ニットスペースえむさん

いつもコメントありがとうございます★
ほんと今のうちにたくさん経験して、たくさん習得していきたいと思います♪
また色々教えてください♪今度は編物道具持ってお茶しましょう^^♪

2012.02.23 11:29 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

