スポンサーサイト

Comment (-)

かぎ針編み認定講座入門コース習得いたしました~★

まず、昨日に引き続き皆さんにご報告その2です
無事かぎ針編み認定講座入門コース終了しました~
IMG_4072_convert_20120223103334.jpg
そして、さっそく4月からの学校入学申し込みしちゃいました
学校ではウェアの製図の書き方や割り出し方を学びます
と、言うことでかぎ針編み小物を作る上で必要な技術はこれで習得できたということになります
お疲れ様、私

そして皆さんにご報告その3
基礎技術を習得できたことなどを受けて、お教室のシステムを3月より変更いたします。

これまで「指導費・材料・編み図代込み」で開催をさせていただいておりましたが
今後は「参加費1500円+キット代(作品により相違)」で開催・表記をさせていただきたいと思います。

これによりお友達にも作ってあげたい~という方にはキットを複数ご購入いただくことも可能になりますし
キット作品の続きを自宅で作成している途中にわからなくなってしまった時には
後日参加費のみでフォロー参加もできるようになります

より良いお教室にするためですので変更についてご理解・ご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、基礎作品についても一部変更予定です。
近日中に詳細をアップしたいと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします
たくさんの方との出会いを楽しみに、
そして皆さんの心を豊かにできるように、これからも手作りライフのお手伝い頑張っていきたいと思います


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト
770:おめでとうございます☆

どの記事にコメントしようか迷ってしまいましたが、やっぱりこれでしょー!

入門コース終了おめでとうございます☆
他の方のブログで読んだんですが、かぎ針編みの製図が一番難しいんだそうです。
とっしーさんがんばって!

私は資格持ってないので、やっぱりどこかで勉強しなおすべきか今思案中です。

2012.02.28 21:44 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
773:To ニットスペースえむさん

いつもありがとうございます★
かぎ針の製図一番難しいんですか!?
ヒャー怖い!!
しっかり学んできます^^
一緒に通いましょぉ~♪w

2012.03.01 15:42 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

