
Comment (-)

麻バック~★

昨日ご紹介いたしました麻バック。
あの後、夜な夜な旦那に写真撮影をお願いしちゃいました
IMG_4101_convert_20120224085028.jpg
春・夏メニューっぽく装いも薄着に変え
dimplyのアクセサリーをちゃっかりつけて撮影
昨日の置いた写真と実際に持った写真とじゃ
やっぱり雰囲気が少し変わりますね

今日はお天気がよくなりそうですね
置き画像も撮影しなおせるといいなぁ~

現在お教室参加者様を募集中です
詳しくはこちらの募集概要をご覧ください
http://dimply0903.blog40.fc2.com/blog-entry-322.html



ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
764:可愛い♪

可愛い先生にピッタリの可愛さ♪
3月上旬納期予定の仕事が決まったら予約しよ~☆

あっ、今度通う学校の市ヶ谷校に私も各月で行ってるんだよ♪モールベアで☆
私の従妹が長年編み物をしていて、市ヶ谷校で助手もしてるの~

2012.02.24 09:17 ミュゲット♪ #X5XodAgg URL[EDIT]
765:

近ければお教室参加するのに~。
模様編みもステキ♪また型違いの麻バックも編んでみようかなぁ。創作意欲がそそられます(*≧∀≦*)

2012.02.24 10:22 まりこ #- URL[EDIT]
766:

こんにちは♪
これからの季節にピッタリな素敵なバッグですね♪
バッグの素敵さはもちろんのこと、
このお写真から とっしーさんもとっても素敵で
可愛らしい方なんだろうな~~~❤
って想像しちゃいました♪

2012.02.24 12:19 chika #- URL[EDIT]
767:To ミュゲットさん

いやいやいやぁ~(>_<)そんなお言葉私にはもったいない!w
是非是非~★
なんか今のところ参加者さんみんなご都合がバラバラw

ミュゲットさんも行かれてらっしゃるんですね~!
では春からは学校でもしかしてトイレでバッタリ!
とかあるかもしれませんね^^

2012.02.25 13:15 とっしー★ #- URL[EDIT]
768:To まりこさん

ほんと残念ですね~。
まりこさんと編物したらとっても楽しそうなのに~。残念です。
模様編みかわいいでしょ♪細編みの作品は結構皆さん作ってらっしゃるから
あえての模様編みにしてみました^^

2012.02.25 13:17 とっしー★ #- URL[EDIT]
769:To chikaさん

コメントありがとうございま~す☆

いやぁ~ん。私想像されちゃいました^^?
そんなイメージなんだろ。
実際に会ったらアチャ~って思われちゃいそうですね☆

2012.02.25 13:18 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

