
Comment (-)

ガマ口バック作成中♪

現在今週から始まる麻バックのお教室に向け編み図を必死になって書いています
まだまだ慣れないのとソフトが良くないのとで時間がかかるかかる。。。
もう1週間以上PCにかぶりついてます

でもそうやってPCをずっと開いているとピロロロロン~
とお教室に通ってくれている方から「作ったよ」メールが届くので
それが何よりの楽しみなんです
はやくそのメールが見たいからと
PCメールが届いたら音が鳴るようにソフトをダウンロードして設定までしちゃいました
携帯はあまり近くに置いてないので、携帯よりも今はPCが必需品


そんな中、編み図を作るのに疲れたらこんなものを作っています
IMG_4142_convert_20120306084028.jpg
これ、ガマ口のバックになるんです

近い将来、参加者さんの好きなものを作ってもらえるお教室にしたいと思っているのですが
まだまだ私も作ったことのない作品が多くって…
その中の一つがガマ口。
教えることができるように自分の練習・経験用にと作ってみてます
エコアンダリヤもヘアアクセくらいしか編んだことがなかったので、新鮮

編み図はこれまたこちらからお借りしています

この本もせっかく買ったのでヘビロテさせていただきたいと思います
カワイイのいっぱい載ってますよ~

エコアンダリヤ~

30番と162番を使っています

ネットって安いけど、大量に買わないと
送料がかかるから結局店舗で買うのと変わらないんだよね
送料さえなければいいのになぁ~


現在の3月お家deニットカフェ空き状況です(各13:30~15:30)
・3月 7日(水) 定員に達しました
・3月 9日(金) 残り1名程
・3月19日(月) 残り3名程
・3月23日(金) 残り4名程
皆さん是非お気軽にご参加ください



ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします

管理者にだけ表示を許可する

