スポンサーサイト

Comment (-)

続くかな?

昨日もご案内をさせていただきましたが、今月からチーム3738としての活動が始動し
自宅のお教室、新レシピ作成、委託販売用準備と毎日がとてもとてお充実しています

お陰さまで4月いっぱいまでは予定がギッシリ
私は「暇」が嫌いなので、予定が入っていると頑張ろうって
計画的に行動ができるようになります
もちろん余裕のある生活は大好きですけどね

旦那に忙しい~でも楽しい~って毎日言っているといつも
「おれの方が忙しい」「忙しくないやろ」と言われていて相手にされていなかったのですが、
先日私の手帳を見て「ほんまや!」ってようやく忙しさをわかってくれたようです
ほんとに自分の好きなことで忙しいのって充実してる~
って思えて本当に幸せです

前振りが長くなりましたが、そんなこんなで自宅での作業や活動も多いので
最近運動不足が気になり…運動しなきゃとは思いつつも
外に出ると時間もいるし、めんどくさいなぁ~とも思い
念願のヨガのDVDを購入してみました

別に痩せたい願望があるわけじゃないんですが私身体のバランスが崩れやすくって…
崩れるとすごく疲れるんです
でも昔からヨガをするとすごく調子がいいの

なので自宅でこれからちょっと続けれるように頑張りたいと思います
今日ほんのちょっと20分くらいやってみたら既に筋肉の張りが…
そして編物で凝り固まった身体も少しほぐれた気がします

さてさて何日続くかしら
今日はお教室。個人レッスンさんです楽しみだなぁ~
準備準備~


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト
782:viva!ヨガ!

実は私もヨガしてます。週一でレッスン行ってますよ~。
四年位前にはじめて、妊婦になってからはマタニティーヨガ、そして今にいたります。
たまたまマタニティーヨガの先生が最初の先生のお師匠だった事もあり、先生は変わってもずっと同じヨガ教室に通っています。
今では毎朝20分位自分でもヨガしてますよ。
体が柔らかくなりましたぁ。
無理せずゆっくりとがヨガのいいとこですので、とっしーさんも気負わずゆるりと続けられて下さい。

2012.03.07 10:14 まりこ #- URL[EDIT]
783:

と~っても充実しているご様子で、北九州まで伝わってきましたよ(*^ー^*)/

なんかわたしも嬉しいな~♪

春は久しぶりの親孝行して下さい。

またの機会に会いましょう!

2012.03.07 20:06 idu #- URL[EDIT]
784:To まりこさん

いつもありがとうございます!
まりこさんもヨガされてらっしゃるんですね!
心身共にリラックスするのに最適ですよね~♪
とりあえず今日も20分…2日目クリアですw

2012.03.08 08:39 とっしー★ #- URL[EDIT]
785:To iduちゃん

いづもお仕事頑張ってますか^^?
早くまたいづに会いたいなぁ~♪

2012.03.08 08:46 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

