
Comment (-)

「第4回手作りバイキング追加開催」終了しました!

3月15日(木)
クロバー(株)東京営業所にて、minamiwa主催・クロバー(株)協力
パフェプロジェクト企画「第4回手作りバイキング・追加開催」を実施いたしました
031_convert_20120316021209s.jpg
参加者さんはこんなにたくさん

先月開催されたときは参加者としての参加でしたが
今回はチーム3738として初めてのスタッフとしての参加でした

前回の参加記事はこちら…http://dimply0903.blog40.fc2.com/blog-entry-310.html


クロバー(株)の手芸用品をお試し&購入できるイベント
改めて手芸がお好きな方ってたくさんいらっしゃるんだなぁ~
と勝手に嬉しくなっちゃいました
そして、たくさんの方の楽しそうな笑顔が見れたり、
色々なジャンルの手作り作家さんと手芸についてお話ができてとっても楽しかったです

当日の詳しい様子はminamiwaさんのブログでご紹介されていますので
こちらをご覧くださいねhttp://team3738.blog97.fc2.com/blog-entry-451.html


079_convert_20120316093726.jpg
クロバー東京営業所藤森所長・鳥尾さん・櫻井さん+minamiwa+チーム3738講師メンバー
私は左端のオレンジスカートでございます
ちゃっかり前列w
真ん中のお二人が私のお慕いしておりますminamiwa様でございます

初仕事としてはまだまだ反省点ばかりですが、早く皆さんに追いつけるように
追い越せ…はしないかもしれませんが、接戦になれるように(w)頑張りま~す

次は大阪でも開催されるようですよ
是非お近くの方、ご参加されてはいかがですか
色々体験できて、他にはないイベントですので楽しいですよ~

大阪開催詳しくはこちら~…http://team3738.blog97.fc2.com/blog-entry-450.html


あ~楽しかったっ

今日お家deニットカフェ開催したのですが、写真一枚も撮りわすれちゃいました
ありゃりゃ~
楽しみにしてくださっていた方ごめんなさい
そして「最近作品アップが少ない」という声もいただきましたので
作品づくりのほうも頑張りま~す

ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
787:お疲れ様でした

福岡開催はないのかなぁ。楽しそうですよねぇ。
色々と体験できるのもおもしろそうです。
東京だと色々あってうらやまし~です。

2012.03.16 21:03 Rico #- URL[EDIT]
788:お疲れさまぁ~♪

手作りバイキング、今度はスタッフ側として参加ですね!

参加者としての立場とはまた違った面がいろいろ見えて興味深かったと思います。
両方の立場に立てるっていいなぁ。

最後のくじ引き(私が3回テープ途中で切れちゃったやつ)は、無事終了したのかな?
ちょっと気になるところです。(笑)

2012.03.17 00:06 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
791:To Ricoさん

いつもありがとうございます。
福岡なかなかそういったイベントないですものね。。。
福岡でもあればいいのにですね。

2012.03.19 18:04 とっしー★ #- URL[EDIT]
792:To ニットスペースえむさん

いつもありがとうございます☆
両日とも参加の方のために色々とイベント方法がかわってまして
くじ引きもカードひきに変わってましたよ^^

2012.03.19 18:08 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

