
Comment (-)

土曜日追加開催決定☆

昨日はお家deニットカフェの日でした
今回はお馴染小さなベビーと一緒にご参加のママさん
3週間振りに会ったベビちゃん
前回まではソファーに寝かせても余裕があったのに、落っこちそうなくらい成長しててビックリ
子供の成長って本当に早いなぁ~
IMG_4297_convert_20120329070404.jpg
今回からそんなベビちゃんのお帽子を編み始めました
こちらのママ。赤ちゃんが生まれることをきっかけに妊娠中から洋裁をはじめて
いつもカワイイ手作りのお洋服を着てきてくれます
洋裁がサッパリな私からすると羨ましい
もともと器用なんでしょうね。編物もはじめてまだ1ケ月なのですが
もうスイスイ編めちゃってます

しかも今回はとってもおいしいスコーンを焼いてきてくれました
IMG_4292_convert_20120329070425.jpg
あまりにおいしかったもので写真を撮り忘れてしまい
食べ散らかしでごめんなさぁ~い

奥にチラっと見えているティーコーゼ、
あれ以来使ってみているのですが、何もカバーをしないより保温性バツグン
2時間近く経ってもアツアツとまではいきませんがぬるいくらいまでは保温されています
え?ぬるいって表現がよろしくないですか?

今日はここまで完成
IMG_4298_convert_20120329070450.jpg
とっても綺麗にできているでしょぉ~
うんうん。上手上手

この薄いグレーのお帽子に、元気なパッションピンクの大輪を咲かせる予定です
完成が楽しみっ
続きも頑張ってくださいね~


お家deニットカフェ追加開催が決定していま~す
皆さん是非お誘い合わせの上ご参加ください

4月開催予定
・4月 3日(火) (追加開催)定員に達しました
・4月 4日(水) 空きあり 13:30~15:30 
・4月13日(金) 空きあり 13:30~15:30 
・4月16日(月) 空きあり 13:30~15:30
・4月20日(金) 空きあり 13:30~15:30
・4月21日(土) 空きあり 10:00~12:00
 

※開催時間に誤りがございましたので修正させていただきました。
 誠に申し訳ございませんでした。

ご希望により珍しく土曜日に開催もいたしますよぉ~
でもまた開催日が増えてきてしまっているので予約が入っていない日は
中止させていただく可能性もあります
ご検討中の方はお早目にご連絡ください



ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします


833:赤ちゃんも。。。

赤ちゃんも一緒でいいですね。。。
幸せでよかった
手作りって愛情表現ができるのでいいですね。
子供のころの記憶って大人になっても残るから。。。
うれしいですね。。。
かわいい作品のできあがるの
私も楽しみにしていますよ。。。

2012.03.29 23:50 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
841:To ぽれさん

はい~^^
うちはお子様連れOKなのでほんといつも賑やかです^^
自分に子供がいないので、こうして皆さんのお子さんの成長が見れて
とっても楽しいです♪

2012.04.04 18:12 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

