
Comment (-)

ボレロ完成しました~☆

訂正:前回アップさせていただいておりました4月お家deニットカフェ開催予定日ですが
    21日(土)開催時間に誤りがございました。
    正しくは21日(土)のみ10:00~12:00開催です。
    皆様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
  

    ご連絡をいただきましたMH様お返事お送りさせていただいております。
    届いていない場合はお手数をおかけいたしますが再度ご連絡ください。

***************************************


上記記載をさせていただきましたが前回の記事に誤りがありまして申し訳ございませんでした。
せっかくブログを見てお問い合わせをいただきましたのに…
お時間のご都合が合えばいいのですが…


さて、気分をかえて…
以前より作っておりましたボレロが完成いたしました

IMG_4333_convert_20120330124724.jpg

この作品、見本の写真ではボタンがついていたのですが
特にボタンをつける場所の指示があるわけでも、ボタンホールがあるわけでもないんです
なのでちょっとボタンの位置がズレるので、いっそのことつけまいかすご~く悩んだのですが
ま~飾りにあったほうがデザインとしていいかな
と思ってこんなボタンをつけてみました

IMG_4340_convert_20120330124745.jpg

あまりナチュラルになりすぎないものがいいなぁ~と思って
パールとクリスタルがついたキラキラボタンです
これ、確か1個400円くらいしたんですよねボタンにしてはちょっと贅沢
ナチュラル系がお好きな方はベージュや茶色・黒などのボタンもいいでしょうね


私はナチュラルというよりシンプルなスタイルが好きなので着るとしたらこんな感じかな
IMG_4322_convert_20120330124803.jpg
自撮りって難しいですね特に上半身見せたいときって
両手でカメラを持って撮りたいのに両手で持つと見えなくなるし
手持無沙汰な右手(笑)そしてブレル
お腹へこませながらたくさんたくさん撮りました

うんサイズもイメージもピ~ッタリ
早く暖かくならないかなぁ~


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
834:いい感じ!

完成するの早い~^^;

モデルが良いのでバッチリですね☆
夏のノースリのワンピースとかの上にはおってもよさそう☆

私もこういうボレロ一枚欲しいんですが、なんせ根気がないのでいつも小物になってしまって、人間が着るものはしばらく編んでないです^^;

あげくユニクロで買って来たりしてます^^;

編物教室、お互いがんばりましょうね☆

2012.03.30 13:53 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
835:suteki...

あっつ完成しましたね。。。
素敵ですね。。。
とっしーさんの元気そうな姿を見れて、
うれしいです。。。

2012.03.30 15:41 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
836:かわいい☆

こんなかわいい乙女なボレロをスタイリッシュに着こなすとっしーちゃんってカッコイイ!!

しかしきれいな編み目ですね~素晴らしい☆

2012.03.30 22:09 satomi #fncZ00cs URL[EDIT]
837:かわいい

ボレロかわいいですねぇ。
着こなしもステキ♪
甘くなりすぎずにとてもいい感じです。
ここ数日寒さも和らぎ春の訪れを感じる日々なのですぐ着れますね~。

2012.03.31 05:09 Rico #- URL[EDIT]
838:To ニットスペースえむさん

いつもありがとうございます^^
完成早いですか??
いつも家事はほっぽらかして爆編みしてるのでw
うんうん。ノースリーブワンピもいいですね♪
そういえば昨年合わせて羽織るものがなくて部屋着になってしまったワンピがある~☆
わ~い^^
はい☆お互いがんばりましょうっ♪

2012.04.04 18:08 とっしー★ #- URL[EDIT]
839:To ぽれさん

いつもありがとうございます^^
お陰さまで無事完成しました~^^
ぽれさんもお元気にされていらっしゃいますか?

2012.04.04 18:09 とっしー★ #- URL[EDIT]
842:To satomiさん

いつもありがとうございます☆
カッコイイだなんて…お恥ずかしいw
講座ひらいていただいたときに先生がお召しになられていたジレ(?)も素敵でしたよね^^
手作りっぽいなぁ~先生が作ったのかなぁ~
作家さんかしらぁ~って実はマジマジとみちゃってましたw

2012.04.04 18:14 とっしー★ #- URL[EDIT]
843:To Ricoさん

いつもありがとうございます☆
私キツイ顔なので甘い着こなしやナチュラルな着こなし、似合わないんですよね~;;
桜も徐々に咲いて来ましたし早く暖かくなって着れる日がきてくれるといいなぁ~♪

2012.04.04 18:16 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

