スポンサーサイト

Comment (-)

編みかけ~

おはようございます
今日は風が強いですねぇ~
お布団干したかったのに飛んでいっちゃいそうで諦めました残念

さて、今作っているものがまだまだ完成しそうにありませぬ
「最近作品作ってないのぉ~?」とご心配いただきそうなので
編んでますよぉ~アピールです
IMG_4347_convert_20120405075329.jpg
本当はまだ公開したくなかったのですが…
今同じ物を色々な毛糸バージョンで作成中です
何かはまだバレたくなかったのですが、やっぱりわかっちゃったですかね

今週はちょっと毎日外出予定があるので、なかなか作業が進みませんが
あと数日でこちらも完成しますので完成したらまたご紹介いたしますね

これから春・夏に向けてアクセも作りたいし、
素敵お家計画もしたいし、
やりたいことがいっぱいっ
時間と体力が3倍あればいいのにぃ~
よし。2週間近くさぼっていたヨガ。久々にやってちょっと運動しよう


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト
846:色合いが最高♪

やさしい色合いが素敵ですね。。。
小ぶりのサイズのようで、
使いやすそうですね。
そうそう、天気が良くなると、
なんだか体を動かしたくなりますね。
私は今日PS3でラテンダンスを踊りました。。。

2012.04.12 00:00 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
849:To ぽれさん

いつもありがとうございます☆
小ぶりかな~?中くらいですかね^^
おにぎり5つくらい入れて持って行けそうなサイズですw
ダンスいいなぁ~。私全然音感がないので踊れる方が羨ましいです!

2012.04.12 15:48 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

