
Comment (-)

ふわふわフラワーピアス

綺麗なお花が咲きました
IMG_4358_convert_20120409081924.jpg
大きなお花は簡単にできるのですが
あまり大きいと存在感がありすぎて私はちょっと苦手なので
綺麗めにもナチュラルにもシンプルにも合い、
ワンポイントとしてさりげなく咲いてくれるような大きさのお花。
これを目指して色々と試行錯誤し、ようやく完成です
いかがでしょう?
今日はちょっと着画をアップすることができないのでこの写真じゃ大きさがよくわかりませんよね。
また改めてアップしますね

お家deニットカフェのメニューにしたいなと思って
編み方もできる限り簡単に作ってみたので、
もう一度自分で作ってみて、メニューにするか決定したいと思っています
作りたいって思ってくださる方、いらっしゃるかしら


+++

先週一週間は私にとってすごくすごく大切な一週間でした。
毎日外出し、大声で たくさん叫び、たくさん泣いて、、、
目標に向かって頑張っている先輩や後輩の応援をしてきました。
残念ながら悔しい思いばかりでしたが皆の最後の精一杯の姿を見ることができて本当によかった。
私も目標に向かってこれからもハンドメイド頑張ろう。うん。
皆さん何のことだかわからないような書き方をしてごめんなさい
来週からは学校も始まり、イベントなども盛りだくさんです
皆さん遊びに来てくださいね~



「3738春の花祭り」
○日程・・・2012年4月10日(火)~15日(日)
詳しくはこちら・・・http://dimply0903.blog40.fc2.com/blog-entry-333.html


「「カフェウフ」ニットカフェ」
○日程…2012年4月18日(水)
詳しくはこちら・・・http://dimply0903.blog40.fc2.com/blog-entry-335.html


国際展示場「東京ビッグサイト」
○日程…4月26日(木)~28日(土) 
日本ホビーショー2012・クロバー株式会社ブース・ワークショップ講師
りんかい線国際展示場駅徒歩5分(東1・2・3ホール)


「お家deニットカフェ」
○日程…4月13日(金)・16日(月)・20日(金)・21日(土)




ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします

844:春~♡

まさに春が来たような☆
今年流行りのシャーベットカラーでラインナップすると素敵かも!

ハンギングタイプのピアスって作れます?
あったら欲しいなぁ~。

(って、自分で作りなさいっ!てか!?)

2012.04.09 16:01 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
845:かわいいですね。

花びらの感じがすごくいいですね。。
ふんわりな感じ伝わります。。。
いろいろな色でたくさん作りたくなりますね。

2012.04.11 23:57 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
847:To ニットスペースえむさん

いつもありがとうございます^^
シャーベットカラー素敵ですね~☆
ハンキングタイプって言うんですね!
揺れるタイプですよね?
思わず調べちゃいました^^
でもちょっとこのデザインには難しいかも。。。
丸くすれば素敵でしょうね^^その分大きくなっちゃいけどw

2012.04.12 14:49 とっしー★ #- URL[EDIT]
848:To ぽれさん

ありがとうございます^^
そうなんです。今回は大きさと花びらのふりふり感にこだわってみたんですw
それが伝わってすごく嬉しいですぅ~☆★
今4色バリエで考えてます♪
ちっさいからすぐ編めるし
見本をたくさん作っているのですがとっても楽しいです~^^

2012.04.12 15:46 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

