スポンサーサイト

Comment (-)

最近のハマリ

皆さん突然ですがムクミなどに悩まされていませんか
私も旦那も浮腫む体質なのですが、
旦那は営業さんなのでやっぱりどうしても毎日すごく浮腫んで帰ってくるんです。
で、毎日夜な夜なマッサージ会

なかなか解れないからしんどいだろうなぁ~と思ってものは試し
少し前にあるモデルさんがむくみ予防に飲んでいると聞いた「とうもろこし茶」を
麦茶がなくなったタイミングを見計らって買ってみたんです

全然くせがなく、麦茶がほんのちょっと香ばしい?くらいでとってもおいしいぃ~
旦那も友人も何も言わずに出したら麦茶と間違えていたくらい
ほんとにおいしいんです
なので普通に続けれ、4日目くらいで…


あれ?そいやあんまり浮腫んでないよね…
効果絶大のようです
続ける程、むくみがなくなってきました
普通の安い麦茶に比べればほんのちょっと高めですが、これくらいなら続けれますよね~
勇気とうもろこし茶だし、ノンカフェインで赤ちゃんにもOKなんですって
ムクミがきになる方は是非一度飲んでみてくださいね~


あと一つこれにも今ハマってます

トムヤムクン味の袋ラーメン
輸入商品なのに5パックで200円しないというリーズナブルさ
なのに味も本格的
身体に悪そうだな…と思いながら全部スープを飲んじゃいます

パクチーの香りとかぼすの酸っぱさ、そしてピリ辛
おいしいぃ~旦那と感動してしまいました
パクチー好きの方、是非食べてみてくださいねぇ~


チャンチャン


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
スポンサーサイト
854:

コーン茶は、昔行っていた焼肉屋さんで出されていておいしかった記憶があります。
このお茶なんですか?って聞いた位なので。
むくみに効くのは知りませんでした。いいですね(^_-)

トミヤムクンはだめかも。。
香草苦手なので、東南アジア料理まったく食べれないんです。未知の世界。

2012.04.17 17:14 Rico #- URL[EDIT]
856:あたしもすきです。

コーン茶は韓国に行くと必ずお土産で買います。
トムヤムラーメンもタイに行った時にお土産で購入しました。
今では、どちらも手に入りやすいですね。
ドンキホーテでどちらも購入できますね。
トムヤム味以外に、グリンカレー味も好きです。
とっしーさんと好きなものが一緒でうれしいです。

2012.04.18 16:42 ぽれ #kpjYxc8I URL[EDIT]
857:To Ricoさん

へぇ~^^焼き肉屋さんでコーン茶出されてたんですね!
珍しい~☆もしかして私が普通の麦茶だと思って気付かなかっただけかしら?
そうなんですよ~。ふくらはぎのむくみが解消されるので楽になりますよぉ~^^
是非是非☆

2012.04.19 09:00 とっしー★ #- URL[EDIT]
859:To ぽれさん

あら☆嬉しいですね!ぽれさんもお好きなんですね♪
グリンカレー味もあるのですね!
うちの近くのスーパーには残念ながら置いてないなぁ~。。。
ドンキに行く機会があったら探してみます^^♪

2012.04.19 09:06 とっしー★ #- URL[EDIT]
861:

あれま!安いですね!パクチー大好きです☆☆
アジアン料理LOVE~♪( ´▽`)
こんど探してみまーす♪

2012.04.19 16:42 くりいいはら #z/1GnsFE URL[EDIT]
863:To くりいいはらさん

でしょでしょ!
普通の日本製の袋ラーメンよりも安いしクオリティー高いしでビックリ!
今度お茶するときお土産に。。。w

2012.04.20 10:07 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

