
Comment (-)

カフェウフでのニットカフェ終了☆

今日はお家ではなくカフェウフでのニットカフェの日でした
チーム3738としてのはじめてのニットカフェ講師補佐。
ワックワックで出かけて、早めにお店に入り、本日のランチセットを注文
IMG_4477_convert_20120418191138_20120418191302.jpg
私実はガレットってちょっと皮の味にクセがあって苦手で。。。
こちらのガレットはすごくおいしいと聞いていたので、
ちょっと勇気を持って頼んでみたんです

そしたらま~~~ったくクセがなくってす~~~ごくおいしくって
オーナーさんに「おいしいおいしい」と連発してしまいました
なんか今思うと恥ずかしいですね
サラダも付いてましたよ~また食べたいなぁ~
ウフさんのお陰でガレットが好きになりました

さて。食べ終わりまして、参加者さんがお越しになり、ニットカフェ開催

今回私はアフガン編みは見習い生なので、かぎ針講師要因で参加していたのですが
今日の参加者さん、皆さんアフガン編みを選択されるという予想外の展開

もう時代遅れかもしれませんが、まさにガビーン

基本的なことをちょいちょいっと口をはさむ程度で何の役にも立たず
おしゃべり要因になってしまいました

次回は6月20日(水)15:00~
次はかぎ針ばかりなのでバリバリ活躍できるように頑張りたいと思いま~す

でも今回参加してくださった方で、
この私のブログも読んでくださっていた方がいらっしゃったんです
感動…また遊びにきてくださ~い


まずは来週ホビーショーでのかぎ針ワークショップ
28日クロバー株式会社ブースでワークショップの講師を務めさせていただきますので是非遊びに来てくださいね~


「日本ホビーショー2012」
国際展示場 東京ビッグサイト
○日程…4月26日(木)~28日(土) 
りんかい線国際展示場駅徒歩5分(東1・2・3ホール)
28日クロバー株式会社ブースにて講師を務めさせていただきます



「お家deニットカフェ」
○4月20日(金) 空きあり 13:30~15:30
 4月21日(土) 定員に達しました

 5月 8日(火) 空きあり 13:30~15:30
 5月19日(土) 空きあり 10:00~12:00
 5月24日(木) 空きあり 13:30~15:30
 5月29日(火) 空きあり 13:30~15:30


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
860:ありがとうございました

昨日は楽しかったです♪

きっとまた参加します!

かぎ針編みもやりたいです。

ケースは現在5cm位になりなんとなく模様がわかるようになりました♪

早く仕上がらないかなo(^-^)o

これからもブログ楽しみにしてます(^_^)

2012.04.19 12:39 kaiyan #- URL[EDIT]
862:To kaiyanさん

ご参加ください、ブログにも遊びにきてくださいありがとうございます!
楽しんでいただけたようで本当によかったです★
模様出てきましたか?
模様が見えてくると更に楽しくなってきますよね!
是非今度はかぎ針もやりましょーw
また遊びにいらっしゃってください♪

2012.04.20 10:05 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

