
Comment (-)

HAPPY BOXとサニタリーケース

ちょっと経ってしまいましたが。。。
注文していたHAPPY BOX届きましたぁ~

私、こういう何が入っているかはお楽しみって感じ、
大好きですっ


「約60玉+1カセ」というプランだったのですが、なんと
「63玉+1カセ+1コーン」入ってましたぁ~
ジャジャ~ン
DSCF1622_convert_20090824231718.jpg
ちょっとピンクの色がきつかったりしますが・・・
私の手にしたことのない憧れのカセとコーン


これだけあれば色んなもの作れるなぁ~
もうすでに5玉なくなりました
秋冬用の毛糸が多かったので、これから活用できそうです


あと、納品用にサニタリーケース作りました
DSCF1614_convert_20090824232206.jpg

以前私用に作ったのと同じ生地でも作りました
残念ながら自分のは行方不明になってしまったので
おソロにはできませんでしたが・・・
たくさんの人に手に取ってもらえるといいなぁ~

217:

可愛いサニタリーケースですね♪
ちくちくも編み物もサッパリ出来ないのでとっしーさんのように器用なかたに憧れます♪
そして可愛いピアスまで作られてた!!

2009.08.25 23:13 サンビョン #ex3yOCrA URL[EDIT]
218:こんにちは

たくさんの毛糸が届きましたね~。
この毛糸がどんな作品になるのか楽しみです。

納品用の作品作りも頑張ってらっしゃいますね。
サニタリケース、いろんな生地の組み合わせがあっていいですね。

2009.08.27 09:59 こまめ #- URL[EDIT]
219:To サンビョンさん

こんにちは^^コメントありがとうございます★

私いろんなものに興味がありすぎて、どれも中途半端で。
サンビョンさんのように極めれてないんですよね~。。。
だから私からしたら、あんなに上手にハンコ作れるほうが
うらやましいです^^

2009.08.27 22:42 とっしー #- URL[EDIT]
220:To こまめさん

こんにちは^^コメントありがとうございます★

どうですか??夏休みの忙しさ、だいぶ落ち着いてきましたか??
今納品させていただいているお店がナチュラルな感じのお店なので、
生地もナチュラルにしてみました^^

たくさんの人に見てもらえるように頑張ります♪

2009.08.27 22:47 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

