スポンサーサイト

Comment (-)

PCがおかしくなりました

せっかく今日アップしようと写真も用意していたのに
PC内の全てのデータが消えてしまった模様。。。。
一生懸命作っていた編み図も。。。(;-;)
とりあえず今日のお教室は編み図いらないけど、
明日を乗り切らないと。。。
へこむわーーーー。
ウイルスかなぁー。
とりあえずipadがあってよかった!
ちょっと復旧までブログ更新できないかもしれません。。。
誰か助けてぇー!
とりあえずご連絡まで( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト
864:Windowsですかー?

ありゃ、私に続いてとっしーさんもPCトラブルですか。使えないのは痛いですよね。

PCってWindowsですか?
データはいつもどこに保存してますか?
消えちゃったときに何かPCにエラーメッセージとか出てました?

よろしければメールくださいませ。
一応、二束のワラジのもう一方はそちら系の仕事なので、なにかお手伝いできるかもしれません。

2012.04.20 11:45 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
869:To ニットスペースえむさん

ほんっとに助かりましたぁ~!!
えむさん、ありがとうございます☆
私はえむさんのように取り柄はありませんが、何かあったらご連絡くださいね♪

2012.04.24 17:18 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

