
Comment (-)

キーネックレス&クリスタルボールピアス

こんばんは
毎日ひさしが強いですね~

納品した作品が少しずつお嫁にもらえているようです
自分の作品を気に入っていただけるなんて、
ほんと嬉しいです


今日は私の好きなものばかりを詰め込んだピアスです
DSCF1594_convert_20090827214601.jpg

dimplyの「D」と~カギと~クリスタルと~レース
付け出したらのってきちゃってたくさん付けてみました


あとはピアス
DSCF1596_convert_20090827214945.jpg

先に袋に入れちゃったせいで見にくいですね~
これもお嫁に行ってくれるといいなぁ~


221:

キーネックレス、かわいいですね!
先日注文していたチャームも届いたんですが・・・とっしーさんのネックレスを見たら、「やっぱり鍵のチャームも頼めばよかったなぁ」ってちょっと後悔(汗)
アンティークキーってほんと、いい雰囲気出してくれますよね♪

2009.08.28 21:47 こまき #aq0X9/l2 URL[EDIT]
222:

わあ^^可愛いピアスですね~♪
大好きな雰囲気です^^b
私は今どきピアスの穴も開けていない
人間なので。。涼しくなったら挑戦したいと
毎度思いつつ。。もう○十年も経ってます^^;
今年こそは。。

2009.08.29 07:21 うらら #- URL[EDIT]
223:To こまきさん

カギってなんかいい雰囲気出してくれますよね~★
欲しくなっちゃいましたか?♪
でも私もこまきさんの影響で、クレイアート?はまりそうです。笑
あのお花や鳥さんたち、私も欲しいなぁ~♪

2009.08.30 21:11 とっしー #- URL[EDIT]
224:To うららさん

ほんとですかぁ~?
嬉しい~★ありがとうございます^^
やっぱりピアスの穴あけてない方って多いのかな~?
今度はイヤリング、作るようにしようかなぁ~?
ピアスあけられたときはご一報くださいね★
是非お祝いで作らせてください♪

2009.08.30 21:13 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

