
Comment (-)

簡単野菜フルーツジュースの作り方♪

おはようございます
皆さん朝食ってどうされていらっしゃいますか?

我が家は朝旦那にご飯かパン食べたい方を選んでもらって
それに生フルーツのヨーグルトかけ、コーヒーが定番です
それに前日の夕飯の残りがあれば軽いおかずや汁物を出す感じです
ご飯でもコーヒー…組み合わせバラバラ

でもどうせ全て食べてくれないで少しずつ残すので
その残ったものが私の朝食になるんですけどね
ちょこちょこ色々なものをつまんで、ダイエット中の女子高生かってね

それで本題なのですが、最近野菜&フルーツジュースにハマッてます
最近葉野菜などを入れたフルーツジュースがモデル界でも人気を呼んでるそうで…
流行りに乗って自宅で適当に作ってみちゃったんです
IMG_4702_convert_20120518070356.jpg
見た目、おいしそうにないでしょ?笑
それが超絶品野菜ジュース嫌いの旦那でもおいしいと飲みほしてくれます
今日はそのレシピのご紹介~

+材料+
小松菜       1束(束って言い方で合ってます?w)
ミニトマト     5つ
キューイフルーツ  1個
バナナ       1本
水         コップ1杯分程度


・材料をザックザック切ります。
 キューイは端の固いところを切ったら皮は剥かずに輪切りでOK
・ミキサーに全部入れてジュ~~~~
・氷を入れたコップに注ぎ完成


はい、簡単
忙しい朝でも全然すぐに作れますよ
キューイの皮を剥かないでいいっていうのがいいですよね
なんか野菜ソムリエさんがテレビで野菜ジュース作るときは皮剥かなくてOKって言ってました
ほんとに飲んでも毛の感じ全くないですよ

この量で写真のコカコーラグラス3杯分あります
おいしいので是非お試しあれ~

あっバナナが小さいと野菜野菜するので
小さい場合は2本入れたほうが甘くてきっとおいしいですよ



ニットカフェ開催日のご案内


5月24日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 残り1名様
5月29日(火)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
6月 7日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
6月16日(土)「お家deニットカフェ」 定員に達しました
6月20日(水)「東日本橋カフェウフ」14:30~17:00 空きあり
6月21日(木)「お家deニットカフェ」13:00~15:00 空きあり



ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
900:ジュースだ~

野菜ジュース!きゃー苦手です(笑)
でも、そんなに美味しいなら飲んでみようかな…小松菜買って、トマトでしょ、バナナは好きだし~

あ、ジューサー無かった(爆)

2012.05.20 21:16 ゆうひ #fyd7HR8M URL[EDIT]
901:To ゆうひさん

爆笑しちゃったじゃないですかー!ww
完璧な落ち!w

2012.05.21 13:16 とっしー★ #- URL[EDIT]
912:そうか~。

バナナとミルクとヨーグルトと小松菜別々に食べるのはちょっとしんどそうだけど、スムージーにすればいけそう☆

と思って、コンパクトミキサー買っちゃいました♪

アマゾンで安かったの~。

2012.05.23 21:49 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
916:To ニットスペースえむさん

いつもありがとうございます☆
確かにスムージーもいいですねぇ~♪
なんかそんなことを想像しながら考えていたら
冷凍バナナ食べたくなってきちゃいました(^m^)

2012.05.26 20:24 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

