
Comment (-)

バネポーチ

こんばんは
今日は久しぶりに小学校来の友人と会ってきました。
会うのは3年振り。
その前会ったのはこれまた3年前くらい。笑


やっぱり昔からの友人って気を使わなくていいから落ち着きます
学校も違ったし、友人は海外にずっといたりしたので
なかなか会えてなかったんだけど、
会った瞬間打ち解けて・・・
すごく穏やかな時を過ごせました


そんな今日、バネポーチの完成です
ちょっと明るい色だし、ビーズもついているので
お花をちょこっとつけるだけで、シンプルに仕上げてみました
DSCF1629_convert_20090830205942.jpg


おまけにシュシュも
DSCF1626_convert_20090830210157.jpg

ハンドメイドで一番好きなのがシュシュ作りです
な~んも考えずにもくもくと編んでいくのがすきみたい
皆さんは何を作っているが好きですか??
225:

編みバネポ、私もイベント用に今
作ってるんですよ~♪キラキラビーズが
可愛いですね^^
私も小物系を編んでるときは
(すぐ出来ちゃうし^^;)好きな時間ですが
バッグを黙々と作っているひとときも
好きかな~♪

2009.08.31 16:27 うらら #- URL[EDIT]
229:To うららさん

そろそろ編みバネポーチ完成しましたか??
確かに私ももくもくと編むのも大好きです!
な~にも考えずに、ストールとか~★
これからうららさん大活躍の季節ですね♪
作品楽しみにしています^^

2009.09.04 22:52 とっしー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

