
Comment (-)

製図のお勉強

現在製図のお勉強中
IMG_4713_convert_20120521131036.jpg
ダイニングテーブルいっぱいに教科書やらたくさん広げていまふ

普段頭を使わないからダメね~。すぐに疲れちゃう
そして「宿題」という締め切りが決まった恐怖
明日提出なので急いで色々宿題仕上げてます
の、休憩中にブログアップ
よし、続き頑張るぞぉ~




ニットカフェ開催日のご案内


5月24日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 残り1名様
5月29日(火)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
6月 7日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
6月16日(土)「お家deニットカフェ」 定員に達しました
6月20日(水)「東日本橋カフェウフ」14:30~17:00 空きあり
6月21日(木)「お家deニットカフェ」13:00~15:00 空きあり


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
902:

大変そうだけど楽しそう~。
自分でデザインしたウェア着れるなんて素敵ですよねぇ。

残りの宿題頑張ってくださ~い(^-^ゞ

2012.05.21 14:15 Rico #- URL[EDIT]
906:

わー難しそうですね。
いくつになっても勉強って~。
そのエネルギーがあるのはいいですよね。。。
勉強した分結果もついて自信ができるので、
頑張ってくださいね。。。

2012.05.21 18:25 ぽれ #- URL[EDIT]
907:To Ricoさん

こんにちは~☆いつもありがとうございます!
うん~大変ですw
でも将来うちニットに来られる方の体系に合わせて
編み図リサイズしたりできるようになれたらなぁ~
と思っているので頑張って勉強しま~す!!

2012.05.22 07:48 とっしー★ #- URL[EDIT]
911:To ぽれさん

難しいです。。。今月GWがあったので、4月に習ったところが
完全に忘れていましたw
ほんとエネルギーいります。。。
若いころは全然平気だったのに~w
頑張りま~す^^

2012.05.22 07:56 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

