
Comment (-)

ミニミニモチーフ

たくさんモチーフ編み編み中
IMG_4706_convert_20120519161745.jpg
新しい委託先からの希望でパステルカラーのレース糸でも編んでみてます
かわいくなりそうでワックワク~

昨日のお花、芍薬(しゃくやく)でした
お友達が写真アップしているのをみて思い出しました
エヘ



ニットカフェ開催日のご案内


5月24日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 残り1名様
5月29日(火)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
6月 7日(木)「お家deニットカフェ」13:30~15:30 空きあり
6月16日(土)「お家deニットカフェ」 定員に達しました
6月20日(水)「東日本橋カフェウフ」14:30~17:00 空きあり
6月21日(木)「お家deニットカフェ」13:00~15:00 空きあり


ブログランキングに参加しています
よかったら↓のバナーをクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
twitterも始めました
左バナーよりフォローお願いします
913:これは…?

先日のふわふわピアスの色違い?

可愛い(=私の好きな♪)色ばかり。
いっぱいカラー展開すると楽しそうですね。

2012.05.23 21:52 ニットスペース えむ #- URL[EDIT]
917:To ニットスペースえむさん

これは違うモチーフですよぉ~☆
えむさんは結構色があるものがお好きなんですね♪
かわいい色のものを身につけると気分も明るくなりますよね♪

2012.05.26 20:26 とっしー★ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

